たった2週間で女の子から102通ものメッセージを受け取る方法



先ほど、紹介したメッセージを送ってきた女の子の中にはプロフィールに「ナンパ目的の人はお断りします」とまで書いている女の子もいました。しかし、そんな堅い女の子がいとも簡単にメッセージを送ってしまっているわけです(笑)

そのカラクリをこの章で説明します。
私は「THE OC」が好きだという女の子に足跡ツールを使って足跡をつけていきましたよね?そこで先ほど紹介した女の子の「素性」を書いていきますので、女の子達の「素性」を見れば、何故、メッセージを送って来たかわかりますよ(笑)


【29歳OL】 「THE OC」が好きで「ハワイ好き」「私と同い年」「家が私と近い」
「海(マリンスポーツ)が好き」


【23歳OL】 「THE OC」が好きで、「ハワイ」、「沖縄」が好きな女の子

どうですか?
彼女達の素性を見て何か気付きません?

勘が良い人は何故、彼女達が私にメッセージ送ってきたのか気付いたはずです(笑)まだ気付いていない人は一度私のプロフィールを見てください。


分かりましたか?
まだ、分かっていない人のために答えをいいますね。

最低でも1つは共通している点がある人達に足跡をつけると、どこから自分にたどり着いたか気になって私のプロフィールを見に来ます。そこで、私はプロフィールにTHE OCが好きと書いていますので、THE OCのコミュニティから来たんだろーなーという予測を女の子達はします。

「THE OC」は海外ドラマの中でも、「SEX and the CITY」や「HEROES」と比較して、とてもマイナーな海外ドラマです。「THE OC!? あ~あのドラマね。」となる人はまずいないのです。

その「THE OC」がお互い好きだということで、ここでます一つ、「特別な共通点」が出来上がります。さらに、私は足跡ツールで足跡をつけまくっているので、足跡をつけた女の子の中に私のプロフィールを見て、THE OC 以外にも共通点があることを発見する人がいるのです。「あっ、同い年で家も近所だ」みたいな。

一つの共通点ならただの偶然です。2つ、3つと共通点があればそれは運命なんです。運命と?じていなくても、3つも共通点があれば、相手の女の子は完全に警戒心をなくしています。

他のページで説明していますが「類似性の法則」で、自分と共通点を持つ人間を無意識に信用してしまうのです。しかも私のプロフィールには詳細なプロフィールを書いています。顔写真も出しいています。そこで、彼氏がいなくて寂しい思いをしている女の子の方からメッセージを送ってくるのです(笑)

例えば、メッセージを送って着た女の子の中には「THE OC が好き」という共通点以外に「ハワイが好き」 「家が私と近い」 「好きなアーティスト(歌手)が同じ」「海(マリンスポーツ)が好き」と合計5つの共通点があったわけです。

普段は知らない男の人に一方的にメッセージを送ったりはしなのでしょうが、これだけ共通点がると女の子にもメッセージを送る理由づけが心の中に出来てしまうのです。これは、2500万人以上会員数がいる超巨大SNSだからこそ起こる現象なのです。

日本人の4人に1人が参加しているミクシィですから、私と近所の人や複数の同じ趣味を持っている女の子がいるのは、当たり前と言えば当たり前なのです。ただ、mixi に参加している女の子はそんな事実を知らないので、複数の共通点を持つ人間を発見すると、それが奇跡的な事だと勘違いしてしまうのです。私は足跡をつけてひたすら待っているだけです(笑)

これを繰り返し行うと、まさに放っておいても出会いが増えていく状態です。2週間も放置しておけばこの状態です(笑)




このページの先頭へ

inserted by FC2 system