ソーシャル・ネットワークで女の子との出会いを増やすための2つの方法



まず、mixiに限らず、ネット等のオンラインで出会いを量産するにあたって知っておいてほしいことが2つあります。それはネットで出会いを量産するための鉄則とも言えることです。

ではいいます。まず1つ目です。オンラインで出会いを量産したければオフライン と同じことをする

もう一度いいますよ。オンラインで出会いを量産したければオフライン と同じことをする

意味がわからないですよね。。。。
ですので少し、解説をします。

まずオフラインで考えてみましょう。例えばですね、合コンでも友達の紹介でもいいのですが、女の子と知り合った際に関係を深めるためには何が必要か?
わかります?

答えは共通点です。これは私の実体験の話なんですが、合コンで出会った可愛い女の子と話をしていると、なんと、その女の子が住んでいるマンションは2年前まで私が住んでいたマンションだったのです。

で、一応、部屋番号も聞くと、その女の子はこう答えました。
「302号室」
その部屋はまさしく自分が2年前に住んでいた部屋だったのです!

しかもその女の子は2年前から住んでいるようで、私が引っ越しをした後に入居してきたということもわかりました。もう、これは運命ですよね。私はそう感じていましたし、その女の子も感じていたはずです。

ここでよ~く考えてほしいんですが、なぜ、お互いの運命を感じたかというと、同じ部屋に住んでいるという特別な共通点が2人にはあったからです。

上記の例は特別な例なのですが、もし、あなたが、合コンや友達の紹介で知り合った女の子と「共通の友達」がいればどうですか?

あなたの幼なじみがその女の子の友達だったりするわけです。イッキにその女の子に親しみを感じたりしませんか?

「共通の友達」でなくても、もし、あなたが熱狂的な巨人ファンで、合コンや紹介で知り合った女の子も熱狂的な巨人ファンだった場合どうですか?

当然、話は盛り上がりますし、次回会って巨人戦をデートで観に行くという口実ができますよね。それは、女の子にとっても同じなんです。

「共通の友達」がいることや自分と同じように「巨人ファン」っというだけで、イッキにその人に安心感を持ちますし、その人を嫌う理由がなくなってしまうのです。

人間関係において、関係が深まる一番の動機は特別な 「共通点」がある時なんです。心理学的に言えば、「類似性の法則」といいます。自分と共通点を持った人間を信用したり、心開いたりしてしまうのです。

ただ、普通に合コンなどで出会った女の子との共通点を探すのはなかなか出来ないモノです。その女の子の情報をどれだけ聞き出しても「共通点」が見つからないということもしばしばあります。

しかしですね、これはオンライン(mixi)だとすごく簡単に出来てしまうわけです。ですので、この状況をオンライン(mixi)に落とし込めばいいわけです。

そして、ネットで出会いを量産するための鉄則の2つ目ですが、女の方からメールさせる(メッセージを送らせる)です。

mixiをはじめ無料で使えるSNS系のコミュニティサイトでは女の子は日々いろんな男性からメッセージが届きます。それはもう、毎日のように届きます。

特に、プロフィールや日記に顔を出している女の子はキモイ男から毎日メッセージが届きます。そんな所に、いまさらあなたメッセージを送ったところでその女の子が反応してくれるわけがありません。

だから、女の子からメッセージを送らせる必要があるのです。
「その方法がしりたいんだよ!!!早く教えろよ!」
って声が聞こえてきそうですが、ま、そう焦らず、ゆっくりよ読んでいってください(笑)

秘密のツールを使うことで女の子からメッセージが来るようになります。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system