出会いを増やすためのプロフィールの書き方



プロフィールの編集は右上のメニューバーの「設定変更」をクリックし、次のページのプロフィール設定の「登録内容を変更する」で編集できます。







ほったらかしでmixiで量産するには、プロフィールは最も重要な箇所です。詳しく書きすぎて損をすることは一切ないので、本当に詳しく書いてください。プロフィールはあなたのおオリジナルでも良いですが、最低でも以下の項目は絶対に書いてくださいね。

・あなたの出身地
・出身学校
・現在住んでいる地区(例)東京都中央区在住
・趣味
・好きな映画
・好きな有名人
・好きな本
・好きな国
・現在の仕事
・・・・・・・・・・etc

それから、未婚、彼女がいないことを必ず書いてください。仮にあなたに奥さんがいたとしてもです(笑)

それらを出来る限り詳しく書いてください。(名前はハンドルネームでもOKです)ただし、露骨に「彼女募集中」みいたな書き方はダメです。さり気に彼女がいない事、未婚である事を書いてください。例えばこんか感じです。

完全なるアラサーの独身・・・早く春が来てほしいです。

プロフィールの「名前」「ニックネーム」「出身地」等の各項目はプロフィールの作成時に「友人まで公開」「友人の友人まで公開」「全体に公開」の設定ができるようになっています。

これはすべて、「全体に公開」に設定をしておいてください。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system