ミクシィでより多くの出会いにつなげるための重要なテクニック



ここで、足跡をつけるときの大切なテクニックをお教えします。
足跡は二日連続でつけろ
です。

昨晩、寝ている間に400人ほどに足跡を付け、よく朝には3人の女の子がメッセージを送ってきていたわけです。ここまでで十分だと思う人もるかもしれないですが、私は、欲の深い男です(笑)3人の女の子だけでは納得できません(笑)
mixi Travelerというツールを使いました。

そこで、もう一度、同じ400人に足跡を翌日に付けるのです。そうすると、女の子の足跡帳にはこのこのように足跡が残ります。


こうすることで、1回足跡を付けるよりも、2日連続で2回足跡をつけた方が圧倒的に、あなたのプロフィールページを見に来る女の子が増えるのです。

私の調べですが、1回足跡を付けると約5割の女の子が、自分のプロフ?ールのページを見に来て、2日連続で2回足跡をつけると7割5分の女の子が自分のプロフ?ールのページを見に来てくれます。

mixi にアクティブにログインをして日記などを書いている女の子はほぼ100%、自分のプロフィールを見にきてくれます。今回私も、2日連続で足跡を付け、その結果、さらに7人の女の子がメッセージを送ってきて、計10人の女の子がメッセージを送ってきました(笑)

女の子が送ってきたメッセージを紹介します。
(プライバシー保護のため名前等にはモザイクをかけています。)












メッセージを送ってきた女の子のファーストメッセージです。内容もまちまちでいきなりマイミクになろうとする女の子もいれば、そつない内容の女の子もいます。

10人の女の子、それぞれの性格が出たメッセージですね(笑)

しかし、たった二晩、寝ている間に足跡ツールを使って足跡を付けただけでこんなに、女の子がメッセージを送ってくるのか不思議ですよね!?

その理由を次のページで説明します。
たった2週間で女の子から102通ものメッセージを受け取る方法

このページの先頭へ

inserted by FC2 system