ミクシィで女の子からメッセージを受信するための手順




・mixiに会員登録をする

・プロフィールを完成させる(出来る限り細かくあなたのプロフィールを書く

・そしてプロフィールの情報は全て「全体に公開」の設定にする

・顔写真を公開する

・日記を書き始める(最低でも3日に1回は日記の更新をする。日記も「全体に公開」の設定にする)

・出会えるコミュニティを探す(ある程度ニッチでありながら女の子が比較的多く参加者が500人以上いるコミュニティ)

・見つけ出した出会えるコミュニティに関する事をプロフィールに書く
(例:THE OCのコミュニティに足跡をつけて場合「好きなTVはTHE OC」等と書きます)

足跡ツールで足跡をつける

・足跡は二日連続でつける

・相手がどんなに年下でも基本的には敬語でメッセージをやり取りする。
・相手との共通点を増やすメッセージか、 これまでの共通点をより深めるメッセージを送る。
・深めた共通点によって女の子からの信頼を得ると、よりプライベートな話(お互いの仕事等・・・etc)にもっていく。
・プライベートな会話ができるようになると実際に会える可能性は非常に高いので、この段階まできたら、女の子の方から誘われるのを待っても良し、自ら女の子をお茶などリアルな出会いに誘っても良し。
(なかなか誘ってこない女の子も多いので自ら誘う方が手っ取り早いです。)

後は実際に会った女の子と好きな様にしてください(笑)

このページの先頭へ

inserted by FC2 system