女の子がコメントしてくれる日記の書き方



日記についてですが、できれば、3日に1回でも良いので書いてください。他のページで少し説明したのですが、メッセージをいきなり送るのが恥ずかしい女の子は日記にコメントを残すこともあるからです。

あなたが日記を書く

女の子が日記にコメントを書く

あなたが、女の子の日記にコメントを書き返す

これを繰り返す

女の子があなたにメッセージを送ってくる
っという感じです^^

要は、あなたのプロフィールを見て、気になる女の子が数人いた場合、取りこぼしがないようにするには、日記を書いておいて方が良いのです。また、日記が書かれている方が、相手の女の子にとってもあなたとの共通点を見つけやすくなりますし、あなたの日常が日記からうかがい知れるというだけで、女の子にとっては安心感が増します。

つまり、女の子にとってはメッセージをあなたに送りやすいのです。日記の内容についてですが、会社の愚痴や悪口、アニメの話等、ネガティブ系やオタク系の日記だけは避けて下さい。というのも、日記はあなたのmixiの中では性格が一番でる部分です。

ここにネガティブな日記を書くとやはり、女の子はメールを送ってきません。ここだけ気をつければ後は基本的にどんな日記を書いてもかまいません。ただ、日記を書くうえでのコツなのですが、せっかく日記を書くのであれば、「地名」と「写真」を出来る限り入れて書いてください。

例えばこんな感じです。
「今日、仕事で新宿に行くと芸能人の●●がドラマの撮影をしている所を見た・・・・」

とか、「今日、大学時代の友達のM君と渋谷で飲んだ・・・・・・」

っという感じです。

「地名」を入れることで、女の子とってはあなたの日々の行動範囲が分かりますし写真が日記にあると、女の子にとってはコメントが書きやすくなります。ちょっとしたことなのですが、女の子の反応は大きく変わってきます。日記を書くなら是非「地名」と「写真」をセットにして書くよう心がけてみてください。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system