実際に女の子に出会えるところまでのメッセージのやりとりを公開



足跡ツールを使うことで女の子からたくさんのメッセージ受け取ることができました。2週間で102通も女の子からメッセージが来ています。ですがこれではまだ「出会い」と言える状態ではありませんよね。

ですので、女の子とのやりとりをする中で実際に連絡先を交換し、実際にデートの約束をするまでの方法を紹介していきます。

メッセージを送ってきた女の子の中で遠方に住んでいる人をまず候補から消します。遠方に住んでいる女の子は、まず実際に会うのは難しいですから。次に人妻を外します。別に、人妻が好きな人はいいのですが、私の場合、年上よりも年下がいいので(笑)あと、人妻と遊ぶのはモラルに反しますので。

次に顔がタイプでない人を外し、最終的に、顔が比較的タイプで、ファーストメッセージの感触の良かった、女の子に絞りました。
※別にこの段階で1人に絞る必要はないのですが、とりあえず今回は人の女の子にしぼります。

女の子が最初に送ってきたメッセージです。


【23歳調理師】「THE OC」が好きで「ハワイが好き」「家が私と近い」「好きなアーティスト(歌手)が同じ」「海(マリンスポーツ)が好き」

この子とは、家も非常に近いですし、共通点も沢山ありましたので、候補としては申し分ないです(笑)

さて、このファーストメッセージから実際にデートまでつなげて行くわけですが、ここからは実際にメッセージのやり取りを公開しながら解説していきます。

まず、忘れてはいけないのが、「女の子の方からメッセージ」を送ってきたのです。つまり、私に興味があり、メッセージを送ってきたわけです。ですので、メッセージでのやり取りでの「メッセージを送ったら嫌われるかな~」なんて遠慮は一切必要ありません。変なメッセージを送らない限り、無視されることはまずありませんので。

それでは、以下から、実際女の子とのメッセージのやり取りを公開します。生々しい心理戦をしかとご覧あれ(笑)

























このような会話が続き、


彼女の方から私に会いたいと言わせました(笑)

その後、教えた連絡先に彼女の方からメールがきて、日時を合わせて、お茶をしてきました(笑)できれば、どんな女の子が来たのかお見せしたいのですが、さすがに、彼女のプライバシーもありますので、公開できない事をご理解ください。

そのご、何度かデートを重ねていますが、その後のことは・・・・秘密です? ご想像にお任せします(笑)

さて、立て続けにメッセージのやり取りを公開したわけですが、どうですか?今まで、mixi で出会いを求め、女の子にメッセージを送りまくっていた人には分かると思うのですが、男が女の子にメッセージを送るよりも、女の子にメッセージを送らせた方が明らかに簡単に女の子と出会うことができているでしょ!?

要は「属性」の問題なのです。無作為に女の子にメッセージを送っても、送り先の女の子がまず、出会いを求めていない可能性もありますし、男からの出会いを求めたメッセージに飽き飽きしている可能性もあります。

それに、いきなり、ズケズケとメールをして、連絡をして「会おうよ」と言った所で、女性に恐怖の印象を与えるぐらいです。だから、無作為にメッセージを送り続けても実際にリアルに会うことはできません。

ネットでは、プロフィールにウソなんていくらでも書けるのです。だから、「興味 → 安心 → 信頼」 という、人間の心理にとって当然の流れを作り、アプローチする事が重要なのです。

だから、まず足跡を付けて、出会いを求めている女の子にまず「興味」を持ってもらい、メッセージを送らせて、メッセージのやり取りの中で、共通点を掘り下げて、「安心」や「信頼」を得て行くと、簡単に会うことができるのです。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system